いたばしTimesさんに取り上げて頂きました。

こうやって取り上げて頂けると、なんだか嬉しいものです☺️

http://itabashi-times.com/archives/anchevino-open.html

まだ伝えてなかった方々からも「ビックリした」メールがきたり、多くの人に応援してもらって身の引き締まる思いです。

長年の夢が叶いそうなこの瞬間ですが、何よりも来ていただいた人をとびっきり喜ばせて、続けていくことを大切にしたいと思っています。

今はちょうどワインを選んでいる所。

妥協せずに渾身の一本×500!選んでいきます。

今日もこれから試飲会🍷

ステキなワインに出会えますように。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

内装工事スタート!!!

次の記事

酒販免許GET!!!