内装工事スタート!!!

遂にこの日が来ました!

内装工事のスタートです。もちろん現職のお仕事も今日は休暇をいただき、もーやる気マンマン。

が、

こうゆう人生の一大イベントの日にはハプニングが付き物なんですねー。

息子が初めてのインフルエンザにかかってしまったのです。ガーーーーン。

しょうがないので、ご挨拶だけフラフラの息子と行き、そそくさと退散。。。

内装の皆さん、本当にごめんなさい。

でも、頼もしい設計のmarch and store・除村さんと施工の月造・月森さんと島本さん、職人さん方がいるので安心してお願いして来ました。

お店は除村さんといっぱい話をして設計してもらいました。不思議とそのセンスや考え方がピッタリと合い、さらにはとても丁寧な仕事っぷりにいつも尊敬してしまいます。とても同い年とは思えない、、最近、私が発した言葉は「除村さんって、コスパがいいんですね。」です。

私にしかできない事を、このお店でさせてもらえるようなデザインになっています。

乞うご期待!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA